Anemone
よろしく!

8月26日をもって、ストキはAnemoneから抜けることになりました。





急な発表ですいません、Anemoneに関わってくれた方々、今まで本当にありがとうございました。




今後のライブスケジュールなどは予定通り行われますので、これから新体制のAnemoneをよろしくお願いします。


大阪遠征
11日から14日まで、Anemone初の大阪遠征に行ってきました。


どこへ行っても刺激があってなかなか充実した3日間になったと思います。


出させていただいた心斎橋アトランティックスさん、京橋イズムさん、茨木ジャックライオンさん、
対バンの皆さん、
見てくれたみなさん、
一緒に来てくれた池田さん、

本当にありがとうございました。



高校の修学旅行以来の大阪は、やっぱり食べ物が美味しかったです。そして安い。腹もちのいいたこ焼きが主食でした。




しかし最終日の打ち上げ後、東京帰ってきてそのままバイトだったのはかなりしんどかったんで、今日はゆっくり休みます。。

9・24
9日は両国サンライズでいつもお世話になっているPA岩田さんの企画に出させてもらいました。

対バンも馴染みの方たちばかりの中で楽しくやらせてもらいました。岩田さん誕生日おめでとうございます◎



さて、ここで重大告知を!



9月24日、


両国サンライズで、



ポラロイズと2マンライブやります!!



共に両国で活動している同世代同士の2マン、ぜひ見に来てください◎





てことで明日は久々にライブ見に行くためにバイト早番にしてもらったんで早めに寝ますー。
amone samone
18日は両国でポラロイズのツアーファイナルに出させてもらいました。


ミニアルバムを引っ提げてのパトロールから帰ってきたポラロイズは、気合の入っためっちゃいいライブしてました。誰かも言ってたけど、それまで1回しか対バンしてなかったのにこのイベントに誘ってもらったことがなんかすごく嬉しかったですね。自分らもそんな良い雰囲気の中かなり楽しくライブをさせてもらいました。




さて次のライブは28日に初めての下北沢ERAです。



【2010,06,28(Mon)】
◆会場:下北沢ERA
◆w/ 悲岸 / Rhycol.(from 大阪) / Engram / THE DARARS (from 神戸)
◆OPEN 18:00 / START 18:30
◆前売¥1,400+D / 当日¥1,700+D





あぁFUJI ROCK行きたい。。
ラーメンマン
4日は急遽、両国サンライズでライブをさせてもらいました。見てくれた方々、対バンの方々、いつもお世話になっている両国サンライズさん、ありがとうございました。



次の両国は18日にポラロイズのツアーファイナル、かなり楽しみです。

その前に14日、新宿アンチノックでもやるのでそちらもぜひ。




話変わって金曜のライブ後、俊太郎と本八幡のなりたけで食べたラーメンが最高でした。



普段の節約とはこのためにあると噛み締めながらラーメンを食べるのが有り難み感じていいすね。笑







子供の頃の夢がラーメン屋さんのストキ




