Anemone
よろしく!

ストキです。



昨日はサークルの友達とボーリングしてきました。いっつも100前後なのに何故か169でトップでした。笑 同じレーンの友達もレベル高くて後半の緊張感がたまらんでした。また夏休み中にやりたいなぁ。




で今日は渋谷屋根裏に高校からの友達とライブ見に行ってきます。札幌いた時から好きなバンドだったんで楽しみ◎ あとPTPの新譜も買わなきゃ!






ではではー。
wrench_pic_02.jpg

wrenchとenvyとZAZENBOYSが恵比寿リキッドルームで9月対バンらしいです!
知らなかった!なんてこった!
9月23日!まさかの免許合宿中↓
wrenchのベースがマジで上手いんです。

少しでも追いつけるようひたすらベース強化しなくては。

アキレス腱と腹の痛みに苦しむ内田でした。

Thanks!
まだ甘い…
今日もレッドブルのお世話になりましたストキです。



今日でテストも終わり。あんまり勉強してなかったから実感沸かないけど。。




明日からは夏休みってことで、人生で最も濃密な夏休みにします宣言をここで!







さ、歴史学の答案もなんとか出来たしそろそろ学校行く準備しますかー。




ではでは。
malko_r2_c05.jpg

ジョン・マルコビッチ。

それが写真の彼の名前です。(僕は内田です)
そう、映画「マルコビッチの穴」の主人公です。

ここで映画の説明なんてしません。

ここで説明したいのは統計学の難しさ。

がんばるぞ!

さぁ!!!!!!

おやすみなさい!!!
いいからレンチングだ!
2日連続の12時間労働がよーやく終了しましたーストキです。タイトルはバイトの偉大な先輩の一言です。


ついにバイト先にもバイオミートブームが到来しつつあります。



こないだ久しぶりにCD借りました。downyにハマリそうです。










…寝ます!!
いいからテーピングだ!!
studio714.jpg

この一見普通な写真をなぜ載せたんだろう?と思うかもしれませんが
そんなひとは写真をよく見てください。




・・・さてさてこんばんは。

現在疲労がP9の内田です。

今を乗り切れば8月はライブ3本とレコが待ってます。

きっちきちのスパルタに頑張って鍛えて行くので

9・1は是非下北沢SHELTERに遊びに来てください!



しかしこの暑さ。

家出た瞬間に「あ、やっぱ明日がんばろう♪」と考えてしまうほどの炎天下。


千葉県民のおっちゃんはtaspoをSuicaと言っちゃいます。

我孫子の若者は基本的にタバコ購入時の年齢確認にいらいらしてます。

エレベーターと成田線が酸っぱいです。

千葉と茨城の高校生バンドマンはタンクトップばっかです。

でもなにより、クローズの小栗旬と同じ髪型が多いことがショックです。

ビバ夏カントリー

近況報告
どーも、はじめまして。ギターの佐山です。
  

「ブログ更新遅いなー」という方のために近況報告をします。




・レコーディングに向けてniceな曲を作成中。

・レコーディングに向けてひたすらバイト中。



・・・・・・あれ?これしかないな・・・。


でも、demoね、、すばらしい曲になりそうだyo。


そういえば今日トイレで倒れました。





「the・貧血」


今までの楽しかった思い出たちが蘇りました。   


みんな笑顔でした。新曲が頭の中で何回も鳴りました。




ディレイは人を気持ちよくもさせるし、不安にもするんだね。









怖い恐い・・。




ディレイ・佐山・トレブル(佐山はミドルネーム) 




文字色文字色
さっきバイトから帰ってきたストキです。


今日はバイト中、小学生の頃の失敗談とかいろいろしゃべってました。今考えると、小学生の頃ってあほみたいに毎日遊びまくってたなーと。授業も早く終わるし当たり前だけどバイトもないし。笑 でもなぜか小学校5年からの記憶は結構覚えてるのにそれ以前がよく思い出せなくて。。 とりあえずいかに自分の名字とナイキのマークをカッコよく書けるか練習してたのは覚えてます。笑






てなわけで寝ます。おやすー。。
うちだ
77.jpg


昨日七夕はライブでした。
見に来てくれたみんなに感謝。ありがとう!

楽しかったな~、FIlter copeと対バンは今回で2回目でして。
本当に勉強になるし、まじで楽しい。(写真はリハ後のファミレス)

Filter CopeのTシャツ着てたら他バンドにスタッフと間違えられました。
YES!  


えーそしてですね。
Anemoneは8月に時間・体力・精神力、そしてなにより貯金を削って3曲シングルをレコーディングしてきます。
本気です。


まだまだ梅雨のじめじめが続きますが体調に気をつけましょう。

「たっくんが乳酸菌でー・・・」
っていう長澤まさみが出てるカルピスのCMが最高に好きです!!

・・・ってストキがいってました。
ストキ
どーもストキです。


まずはHPに関わってくれたハイデトリックスさん、忙しい中写真を撮ってくれたトータ君、本当にありがとうございます!自分で言うのもなんですが最高のホームページで大満足です。これからはたくさん日記を更新してきたいですヽ(´ー`)ノ



とりあえず告知ということで、来週の月曜は両国フォーバレーでライブです。順番はトリらしいので時間があればぜひ。





昨日の夜食べた脂そばがまだ腹に残ってるストキでした。




