Anemone
よろしく!

9月1日は。。
080826_121428.jpg
 

下北沢シェルターでliveです!!

newシングルもそこで発売します!!

家族総出でお越しください!




写真は今ハマっている少女マンガ。大人買いしました。


ロマン佐山
冷凍のうどん解凍したら全部床にぶちまけたストキです。


今日友達にグーグルのストリートビュー?の話聞いて面白そうだったんでやってみました。


とりあえずやってみた感想は







犯罪的だ。。笑





てか首都圏しかないと思ったら地元札幌もあったんで実家のマンションとか学校とか大通公園とかひたすら見まくってました。これはハマりそー。笑






最近は夜涼しくていいっすねー。
mirai_edited-1.jpg

レコが残すとこ歌録りとミキシングです。
長い時間家にいるとそわそわした気持ちになります。

実家に住んでることもあり、親とよく話します。

びっくりしました。

リビングにいたら聴いたことのある音楽が流れていました。
なんと、母親がi-tunes storeでサカナクションをダウンロードしてました。

聴かせたことも教えたこともないのにいったいどこで。
どこぞのバンドマンと浮気でもしてるのでしょうか?

「このバンド好きでしょ?」って、俺の何をしってるんですか?
・・・好きに決まってるじゃないですか。

就活しろしろって言う割りに応援してくれる母親に感謝。

Thanks!!

内田


ヒキコモリ
393450150.jpg


こんにちは。佐山です。


最近レコーディングで燃え尽きたのか、ヒキコモリがちな毎日です。



漫画ばかり見ているのですが、中でも少女マンガにハマっております。



「君に届け」ってのを見てすごく温かい気持ちになれました。



映画や漫画に影響されて曲が思い浮かんだりするのですが、これもまた然りですな・・・。



機会がありましたら読んでみて下さい。ヒロインの貞子こと爽子がツボなのです。






ちなみに画像はヒキコモリで有名なレッドホッドチリペッパーズのジョン・フルシアンテとマーズボルタのオマー・ロドリゲス・ロペス。




佐山・k・ロペス


バンビ幼稚園
ポスター
HPの更新に苦戦してます、内田です。
でももうすこし待ってください、がんばってます。

最近東京も千葉も雨が降りまくってます。
つまりは御茶ノ水も湖北も同じ空の下ってこと。

・・・嘘だ!星が見えすぎだ!
千葉の海沿いでは流れ星が2回も降った!

早く一人暮らしがしたい。
そんなことをよく考える夏休みの内田でした。

Thanks!!
アレは鳳・・・仁村エクササイズだぁー!

レコ
080817-193357.jpg

レコーディングをブリブリやってきました。
完成品が楽しみです。

しかし関東の夏って暑いんね。
湿気がジメってTシャツがまさにchaosです。

多忙ですが最高の夏休みを過ごしております。

体調に気を付けて良い夏を。

内田(2.5キロ減量)

レコ2
080818_123330.jpg


レコーディング2日目。


ギター撮りとボーカル撮り。


疲れもピークに。


今の自分たちの実力は出し切ったはず・・・・




そんな気がしたサマーデイズ。




期待膨らむエヴリデイ・・・。






佐山
レコ
080817_153314.jpg


レコーディング1日目の写真です。

みんな苦戦しております。


でも、いいものができそう・・。


そんな気がした・・サマーデイズ。





佐山
遅くなりましたが8月前半のライブを見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!短い間隔で3つやりましたが個人的にもそれぞれ課題の残るライブでした。精進あるのみ。




さてさて、昨日は俊太郎ともう一人の友達と恵比寿にライブ見に行ってきましたー。初PTPカッコよかったー◎人の痛みがわかる人間になりたい。あとトイレに貼ってる張り紙がウケました。笑







気付いたら預金残高が大変なことになってたんで外食とカロリーは控えようと思ったストキでした。
ぺきん
719s2.jpg

どーも、内田です。
8/2三軒茶屋HEVEN'S DOOR
8/4新宿NINE SPICES
8/8両国FOUR VALLEY
と8月頭から飛ばし気味にLIVEをしてきました。
観に来てくれたみんな、本当にありがとう。
今後に繋がるLIVEができました。スズメもありがとう。

いっぱい写真撮ったんだけど、画像が重くて一気に載せられないのでとりあえず1枚載せました。

さてさて。
ステッカーができました。
もうすこししたら宣伝ポスターができます。
そして9/1には3曲入りの、気合いがガッツリ入ったCDが出ます。
そしてなんと10月には凛として時雨と対バンです。
それは嘘です。

今日3日ぶりに家に帰ってきましたがさすがに疲れました。
しかし今日はそんな疲れを吹き飛ばすべく、
ストキと、友達のバンドのギタリスト2人と4人で人生初のメイド喫茶に行ってきました。
あの空間、いや、Worldにお礼を言いたい。Thanks!!!!

そんなこんなで今ひたすらクリック(メトロノーム)と戦ってます。
レコーディングを完璧な状態で迎えるために僕らは頑張ります。
明日は涼しいといいな。
Thanks!
レコーディングに向けて
080731_164529.jpg



レコーディングに向けて着々と準備を進めております。


こんにちは。佐山です。


今月はライヴが3本、レコーディングが計25時間・・とかなりハードでwakuwakuな月に。


新曲2つとバンドを組んで初めてできた曲を録ります。


9/1下北沢SHELTERにて発売するのでチェケラーです。





☆LIVE☆
8/2
三軒茶屋HEVEN'S DOOR

8/4
新宿NINE SPICE

8/8
両国FOUR VALLEY


わけありでホームページが更新できませんが、今しばらくの辛抱を・・・。



ストキくん頑張っております。熱い夏になりそうだぜ・・・・・・☆







