Anemone
よろしく!

価格破壊
自分はよくマックに行くわけでもないし、そこまで好きでもないんですがこの時期はムショーに食べたくなります。



そう、チーズ月見バーガーの季節です。




なぜかこれだけダントツ好きで、金ない高校生のときもこの時期だけはハンバーガーと水、なんてケチケチせずにチーズ月見バーガーのセット!ぐらいの勢いで結構食ってました。



そういえば昔はハンバーガー59円でしたよね。。




ハンバーガーの原価が58円ってどっかで見て、マクドナルドの大胆な戦略に驚いたストキでした。
連続の日記サーセン。

昨日は久しぶりのスタジオ→両国フォーバレーへunder the authority、filter copeの2バンドのライブを見に行ってきましたー。やはり友人のバンドを見るととても刺激になります。自分も精進精進。。



と言っといてですが、明日から来週の火曜あたりまで実家に帰ります。レコとかでお盆帰れなかったんで。ゆっくりレポートでもやり始めますかー。




てなことを考えながら現在始発で家を出るべく準備中です。まだチケット取ってないけどなかったらどーしよ。。





最近MGMTとplastic operatorにハマっているストキでした。
最高オブ最高
だいぶ遅くなりましたが9月1日下北沢シェルターに来てくれたみなさん、誘っていただいたPINSTRIPE☆STAR-FRUITさん、8flagさん、windmilkさん、シェルターのスタッフのみなさん、いつも写真撮ってくれてるトータ君、本当にありがとうございました!

本当にあっという間で、最高に楽しかったライブでした。



さて、なぜ書くのが1週間以上も遅れたかというと、9月1日のライブの次の日からサークルの合宿で長野県に行ってました。5泊6日で。やはりうちのサークルの夏合宿ってイベントは格別すぎてたまらん◎











合宿で減った体重を2日連続のラーメンで着実に戻しつつあるストキでした。
9・1、下北沢SHELTERに足を運んで下さった皆様!719s2.jpg
どうも有難うございました!

高校からの憧れの地でした。そりゃあ楽しくないわけがない。

最高に楽しくやれました。

来てくれたみなさん、ライブハウスのスタッフさん、

ピンスタ、8flag、windmilk、そしてトータ、本当に有難う。

1月にまたSHELTERでやりますのでまた遊びに来てください!

Thanks!!

内田








