Anemone
よろしく!

こんにちは。ギターの佐山です。


昨日は来てくれたみなさん、見てくれたみなさん、どうもありがとうございます。


僕の好きなesperantoっていうバンドの企画だったのですが、めちゃめちゃよかったです。


10代のお客さんがいっぱいいたのですが・・・・なんつーか、、


若いって素晴らしいなと思いました。


いや、僕だって21でまだまだ若いと思うけどね、身体がね、ついていかないの。



初めて自転車に乗れた感覚っていうの?



右に曲がりたいけど曲がれないみたいな?



それにAnemoneのメンバーってみんな常に疲れてるの。



ライブ中はドーpングしてるからbunbun動けるけど、


ライブ終わったら内田くんとかは寝ちゃうの。



若さのオーラをじっくり堪能した一日でした。ありがとうございます。




31日もライブだ!!














蒼き伝説佐山







070322_131709.jpg
12歳→17歳→20歳(佐山育成記)
性別
人類に性別という概念が無かったら今よりも争いごとは減っていたと思う。


どうも。哲学者佐山です。


性別なんていらない。人類みなシダ植物みたいなら性犯罪なんてありえない。


性別なんていらない。人類みな同性なら両手を上げて満員電車に乗る必要なんてない。





欲求というやつは人をおかしくしてしまうんだ・・・・・・



もっと平和な世界を願う・・・








bc92a53d-s.jpg


人間以外にも性に貪欲なやつっているよね・・・。







カタルシス佐山

Thank you for add!!
こないだ久しぶりにパーマかけました。でかい頭がさらにでかくなりました。




今までアネモネのネット関係はあまり、というか全く手をつけてなかったんですが、こないだ初めてマイスペースでフレンドリクエスト的なことをやってみて。




すごく単純だけどあれですね、海外のバンドと少し仲良くなった気がしていいですね。笑 






洗濯したら家から突然便座カバーが消えたストキでした。
sutoki.jpg

いい音楽は健全な精神状態から生まれると、
レッドホットなんとかのジョン・フルシ・・・(フルシチョとかなんとか)がおっしゃておりました。
健全な僕たちは元気に曲を作ってます。


バイトとか生活とか大変なこともいっぱいあります。
寝不足とか体調不良とかだったり。

でもきっとかなり幸せな日々を過ごしてます。

そんな僕らが尊敬するアーティストの映像です。





うますぎ。

Thanks!!

内田

080823_084737.jpg

先日録った野良猫です。

目つきヤバイです。

ハングリーなやつはおそらくこんな目をしているんでしょうね。

070102_190514.jpg

これは佐山家の猫。


彼もまたハングリーな目をしている・・・・。


もっと貪欲になろう・・・☆




野良猫拳法佐山


FLEAのリズム感を疑いたくなる映像。

でもいいんだよね、かっこいいから。

内田
ここ何日間か多忙でしたが、ウキウキと疲労で生きてきました。
11日観に来てくれた人、12日はまた別の件だけどありがとう!

HP早めに更新するから待っててね。


さて、話は内田家のトイレへ。

我が家のトイレが自動トイレになりました。


ドア開けたらフタがウイーンって。(夜中ビクッ!!ってなります)
照明が光る。
散水されて便器は綺麗に・・・


しかし、やはりというべきか、そこに満佐子(母)に落とし穴が。

旧型のTOTO規格では、自動便座を装着したところでサイズが足りないんです。
満佐子(母親)の不覚。
なんで測らなかった!
便器が小さいのに便座が大きいから、座ったときなんていいますか、
男の場合、「ある証明」を内側に向けないと入らないんです。

自動に自由を奪われた、とでもいいましょうか・・・


・・・でもTOTO Thanks!

内田
reckoner
こないだ見に行ったレディへが良すぎていまだ余韻に浸ってるストキです。二日間行って色んな曲やってくれたけど聴きたい曲が多すぎた(´-`) 次の来日はいつになんだろう。。



てことでホームページには書いてないけど今日は渋谷サイクロンでライブです!約一ヶ月ぶりのライブなんで時間がある人はぜひー時間は2バンド目で19時からです◎






ではでは渋谷サイクロンで…!



(・o・)ノ
beck
081007_232853.jpg


こんにちは。佐山です。


画像は僕が中2くらいから愛読してる漫画beckです。


内容は・・平凡な毎日に不安を持っていた主人公の少年・田中幸雄(通称:コユキ)は謎の人物・南竜介との出会いによって音楽の世界に入り込むことになる。南竜介・田中幸雄を中心に才能溢れるメンバーが揃って結成されたバンド:BECK(ベック)が数々の試練に失敗・挫折を繰り返しながらも、メンバーはバンドに対する確固たる自信を原動力にわずかずつながらも前に進んでいく(wikiより)


・・というありがちな話ですが、毎回この漫画を読むと「明日はもっとがんばろう!」って気になります。


まぁ「売れるのってコネなのね。」みたいな結論になる内容かもしれませんが(笑)。



ぜひ読んでみてください。



そういえば今日スタジオで「凛として時雨」ってバンドのドラムのピエール中野に会いました。

でもさすがに声はかけらんなかったです。



世の中ってせまいなぁ・・






ピエール佐山


●Favicon用ロゴ画像

免許合宿にいってきました。
大変でしたがどうにかやり抜きました。
来年はがんがん車でツアーいきます!


合宿先の山形にベースもっていってベンベンやってたんですが、
こっちに帰ってきたらネックが反り返ってました。

アンプで鳴らしたら音がほぼ出ませんでした。
恐るべし気候の差。
グラファイト最強説。

ベースは病院送りです。



ココアといいますが、
うちの犬はアホみたいな顔しながら笑顔で俺を見てきます。
なので同じ顔を仕返してやりました。

犬に「お前アホそうな顔してんな」と言う顔をされました。


・・・うちら、ずっと友達やんな。

Thanks!

内田
ミノタウロスの皿
ストキです。


最近また少しづつ漫画熱があがり始めました。よーやく漂流教室もコンプリートしたり。




で最近読んだ中で一番面白かったのは藤子F不二雄の短編集でした。実家に不気味な5週間があったの思い出して久々に読んでみたけど最高ですねー◎ブラックな内容も結構あったりで。他の巻も読みたいけどなかなか本屋に売ってないのが。。






今日も授業頑張ろー。




