Anemone
よろしく!

ナス
11月28日両国にお越しくださったみなさん大変ありがとうございました。
見てくれた対バンのみなさんもありがとうございました。


こういうのも申し訳ないのですが、昨日はあまり良くないライヴでした。


練習でできてることが全くできず、敗北感でいっぱいでした。


いいライヴとは何なのか、本当に悩みました。


答えは簡単。


何も考えず楽しんでやること。


ブッキング担当のタクヤさん、店長の亀田さんにそう言われました。



そういえばそーだなーと。


最近考えすぎな気がします。


ちょっと初心に帰らねば・・・!!


次はカマシマス。涙が出ちゃうくらいのエモさをね・・☆




ライブから帰ってきたら玄関にナスが貼ってありました。



がんばれってことだよね。ありがとう。



ナパームナス佐山













081129_022628.jpg

おはよーございます、ストキです。



明日の1限の授業のためにすぐ寝て、今洗濯と早めの朝食を済ませたとこです。めっちゃラーメン食べたい。





そんな毎週木曜日と言えばやっぱりR25。




大抵1限の授業のときは通勤ラッシュにぶちあたりたくないので、ゆとりを持って家を出るんですが、ギリギリだとR25ゲットできないんで授業中の暇つぶしがなくなってしまうのです。これは退屈な授業の多い木曜日ではなかなか重要な問題なわけで。





なので大体今日みたいな感じで早く起きて余裕を持って学校行きます。時間のゆとりは心のゆとり、とは今思いついたんですがなかなか上手いこと言ってるなと思いました。  サーセン。





では!
最近ハロルド作石のBECKを毎日読んでます。内田です。

「バンドの苦悩をリアルに描くことを大事にしてる」
とハロルド氏はおっしゃいますが。

マーキーやウイスキーアゴーゴーに出る辺りの彼らは、
まだ無名のはずなのにお客さんを一発のライブで大量に獲得したり、
ダイブを巻き起こしたりと、漫画のように急激に成長していきます。

ばっかやろう、と。

うらやましいなぁ。

なのでAnemoneのLIVEでモッシュ&ダイブしてくれた人には
もれなくCD一枚プレゼントします。





しかしMCSの音楽はYKZ過ぎます・・・

パーマ
dark.jpg


こんにちは。世界一スキニーパンツに憧れる佐山です。

先日パーマをかけました。↑みたいになりたくてしたものの・・・・





完全に浮浪者ですね。


なぜオダギリジョーは許されるのか・・


社会というのは厳しいところです。



そんな社会に対する怒り、悲しみ・・・そして憧れを描いた曲を次回のライヴでやります。






次はアフロだ・・















ストキを!!!!!!!!




上京アフロ佐山
1296185625_l.jpg



昨日は新宿ACBでライブでした。見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!次のライブは11/28 両国FOUR VALLEYでございます。



今日バイトから帰ってきて久しぶりに深夜にテレビ見たら、全然知らない番組ばかりでショックでした。昔は天才テレビくん並のテレビ戦士だったのになぁ。夕飯食べながら週間ストーリーランドとか見てた時代が懐かしい。






では!




ストキ


みんなが大好きひなっちにによる「ひなっちゃんねる」。

よーし、今日もがんばろう!という気持ちになるよね!


今日は新宿ACBでLIVEやってきます。

ドーン!って爆発してこようと思います。



内田のヤンキー

sayama.jpg

次回のLIVEは新宿ACBです。
新曲がほぼできました。
ONE OK ROCKの新曲もかっこいいけど僕らの新曲だってきっとかっこいいです。

先日原付にのって地元をふらふらしたところ、意外に楽しすぎることに気付きました。

「・・・なんだこの高揚感はっ!」
・・・ぶらりと北海道にいってこようかな。
いや、そこは車にしとこう。
原付、いまさらだけど買おうかな。

それにしても最近の寒さと言ったらもう。
寒さに比例して、地元では駅にヤンキーがふえてます。

タバコぷかぷかしやがってこんちくしょう。
調子にのった子供たちに今度ひとこと行って来ます!

「俺も喫煙所使わせてください!!」


チキン内田
完成
photo.jpg


やっと完成しました。「僕らの E.P.」


ガンガン売るのでガンガン聴いてください。


今日は久しぶりのスタジオ。



いい曲が生まれそうです。


次のライブではお披露目できるように急ピッチで制作中です。



お楽しみに・・・・




猫耳フェチ佐山
my chronicle



4日は渋谷サイクロンでライブでした。来てくれたみなさんありがとうございます!個人的にトラブルもありなかなか思うようなライブが出来ず悔しい限りです。次こそは!






さてさて、昨今の石油高騰の影響か、最近一人暮らし至上最大の金欠に陥ってます。






なるべく無駄なお金は使うまいと、手始めにオニギリを作って学校に持って行ってみました。






今までは昼飯に弁当とか買って食べたりしてたんでこれはかなり効果的な作戦なんではないか











と思っていましたが、あんまり食った気にならず結局学食を食いに行ってしまい失敗。。 リベンジあるのみです。





流れに乗って昔の画像貼ってみたストキでした。
uchida.jpg

どーも、

小さい頃、精神と時の部屋で

スーパーサイヤ人になる練習をする悟飯を見て、

速攻真似して頭の血管をきりそうになったウチダです。

左は僕のふてぶてしい中学の写真です。

さ、ZAZEN BOYSのコピーをするかなぁ。


内田(ビーデルが空飛ぶ練習するのをみて僕もしました)


昨日は神楽坂でライブでした。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございます。

今日は疲れすぎててあんまりかけません。

だから11・4の渋谷サイクロンで待ってます。
完全に成長しかけてるAnemoneをすこしでもみてやってください。

サイクロンでまってる。

ずっとずっと待ってる。

l_fd260f555a38b12a57c6f75d8df82a91.jpg
zazenboys 大好き内田







