Anemone
よろしく!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニス
umacngkwls.jpg




昨日は髪きりに行ったあと、板橋のスポッチャで遊びーの、三茶で焼肉食べーので久々に満喫した休日になりました。



ホントは元々テニスをやろうってことだったんだけども、コートが取れなくてスポッチャ行ったらまさかの大混雑。


テニスやるのに20分並んで出来るのは10分って効率悪っ。 

寒い中並んで、体暖まってきたらハイ交代って感じの繰り返しだったけど久々の運動で疲れました。そしてテニスがまー楽しかった。笑 次はガチでやりたいっす。






ストキ
スポンサーサイト



昨日宴会の片づけをしてるときに、

バイトの後輩が

「内田さん、あれっすよね、あのACなんたらっていう環境系のCMで

『ゴミと言う言葉を無くす』っていうのあるじゃないすか。

あのCMマジいいんすよね!

でも

ゴミはゴミっすよね!!」

って言ってました。


内田です。



2008年もおわりですね。

そんなあとわずかなこんな日に、僕はモータウンにはまっています。


グルーブを生み出すのは確かな技術としっかりとした肉体。

第4次筋トレブームがやってきました。

ボクサーみたいになりたい。

2009年も気合いと充実に溢れた1年になりますように。

Thanks!

内田

遅れましたが・・・
john4.jpg
12月12日両国に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

今出せる実力は出せたと思います。何より楽しかった。

そして世の中にはすごいバンドがゴロゴロいることを知らされました。


12日のトリを飾ったspanamというバンド。

機材はうちらよりも少ないのに・・・・


ドラムの方は20歳なのに半端なくうまかった・・・


負けてらんないと思いました。


まだまだやれる。


「うちに天才はいない。いるならば努力の天才だ。」



みたいなことえを有名な監督が言ってたっけ・・・




p.s ジョンがCD出すらしい・・







mgmt_small.jpg





遅れましたが6日のヘブンズドアのライブを見に来てくれた方々、対バンの方々、そしてピンスタのみなさん本当にありがとうございました!


ピンスタさんとは初ライブのときに鎌田さんにシェルターのイベントを誘われた時からお世話になっていて、今のAnemoneもピンスタさんあってのものだと思ってます。本当にお疲れ様でした!





さて、次のライブは明後日12日、両国フォーバレーです。対バンが激アツです!ちなみにAnemoneは2バンド目です。お時間のある方はぜひ。




ストキ
明日は三軒茶屋でLIVEです。

はるな愛の街でしっかりリベンジしてきます。


そーいやガソリン代がついに100円を切りました。

ちょっと前では予想もつかなかった事が起きるもんですね。

僕にも何か奇跡をください。


今日はちょっと疲れすぎたので、鮭食って寝ます。



p.s.
おいしいカツ丼が作れるようになりました。

内田






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。