Anemone
よろしく!

はいさい

昨日はテスト受けてから御茶ノ水に楽器取りに行って渋谷行ってで久しぶりによく歩きました。そして勝手にラーメン不毛の地と呼んでいた渋谷でかなーり美味いラーメン屋を発見しました。違うメニューもかなり美味そうだったしこれはまた行くしかない◎



というわけでいよいよ今日は年明けてから1発目のライブです!


2009年01月28日(水)
下北沢SHELTER
windmilk Presents 'BabyGun Vol.18' x 激コアNIGHT Vol.78

windmilk/CROMAGARAGE/blikstrings/Anemone
OPEN: 18:30 START: 19:00
ADV: \2,000 DOOR: \2,500

Anemoneは19:40~の出演です。



続きまして

2009.01.31(土)
渋谷AUBE
「Emergenza Music Festival」
open 18:00
adv 2000-/day 2500-

Emergenza HP: http://www.emergenza.net/jap/default.asp

Anemoneは18:30~の出演です。


となってます!



今週テストが4つという殺人的スケジュールのストキでした。
こんにちは
6ffc4c3ce127ac1e.jpg

再びストラトキャスター熱が高まりつつある佐山です。テレキャスターはもう使いません。

スタジオの近くにビンテージギターショップがあるのですが、店の名前が・・・


「リムショット」


リムショットってドラムの奏法の名前だよね?店長バカなのかなぁ?(笑)


1月28日下北沢シェルターがいよいよです。CDとはまた違ったAnemoneが聴けます。

時間がある方はぜひ!!


画像は永遠の憧れジョンフルシアンテ


ジャガー佐山

Bass




ベースの原さんって人は野熊みたいな人です。

今日もがんばるぞ!


Thanks!

内田


radiohead.jpg


おはよーございます。ストキです。



年が明けて2週間ちょっと。今年は初めて東京で年越し、しかもバイト先で慌しく新年を迎えて思いました。




すごく実家に帰りたい。笑





正確に言えば年越しってより正月ですね。いくらテレビでめでたい感じの特番やってても、独り暮らしの食生活はいつもと何一つ変わりませんでした。せめてお雑煮とか作ればよかった。。



なのでレパートリーを増やすべくまたまた自炊ブームがやってきました。3分クッキングの効率の良さは異常。





あと、今月のJUNGLE☆LIFEに去年の12月12日両国フォーバレーのライブのレポが載っておりました!Anemoneのこともちょろっと書かれているんで見つけた方はぜひ◎





では…!
スタート
b7d325971444a398.jpg

2009年Anemoneがやっとスタートしました。ドラム桜井の桜井もインフル完治!(たぶん)

曲もできたし、練習も気合が入ってます!!次のライブではヤレる!!!!!!



話は変わりますが、久石譲のライブがすごい。ライブといってもコンサートですが、すごいの一言!

主にジブリのサントラ中心の演奏なのですが、気づいたら口開けて見てました(笑)

いつかあんな音楽作りたい・・・。




トトロよりナウシカ派佐山




ダムスのシナリオ
1月が始まってからもう早2週間。

お元気ですか?

なにかと忙しいこの季節、

そんな1月にこそ師走と名づけたい。Yahoo!内田です。



さてさて下北沢shelterまであと二週間をきりました。

Disk Unionには足を運んでくれたでしょうか?

興味があるーよ。

と言う人は在庫が少ないため、お早めにお買い求めください。


28日、ばっちし気合いいれてがんばります。

来月はレコーディングに入ります。

今年も楽しむぞー。


今年もよろしくお願いします!

Thanks!内田

あけましておめでとう


佐山です。新年はドラムの桜井くんがインフレにかかったのでライブもスタジオもお休み。

見に行こうと思っていた方大変申し訳ありませんでした。

ドラムがいなきゃ何もできないので作戦会議という名の新年会を佐山家でしました。



ひたすら鍋食いました。食った後は反省会という名のボーリング。


5ゲームやりました。次の日はピックを持つのがつらかった(笑)



去年は色んなことがありました。もっと本気だしたいです。
でもまずはインフレ治さないとね。


年明け一発目は下北沢シェルターだ!!


復活には最高の場所だぜ・・



ps 画像はボーリング場の近くにあったお店。











081224_170915_ed.jpg





