Anemone
よろしく!

hong kong yakisoba


サマソニ行きたす、ストキです。



地元札幌の友達が泊まりに来ました。中学の体育の授業のとき、自分がチャリからこけて腕折って着替えるのに手間取ってると手伝ってくれて、たぶんそのあたりから仲良くなった友達で。高校行ってからも家近かったしよく遊んだり、家でたこ焼き作ったり。笑


中学のときから美容師になりたいって言ってて、高校のときから美容室で働かしてもらって、通信の専門学校で勉強してで、そろそろ髪切れるようにまでなれるらしいです。




そんなことを久しぶりに会って思い出して、その行動力とかガッツとか、やってることは違えどなんかパワーもらった気がしました。地元帰った時はこのどーしようもない髪を切ってもらおう。笑





したっけ!
今日も色々
090217_114227.jpg

がんばった!バンドのモチベーションは前にも増して好調。

もっともっといい音楽を作りたい。
もっともっと人に伝えたい。

でも妥協はしたくない。

そんな負けず嫌いがすでに集まっていますたことを今更実感

内田以外長男
内田以外みな都内在住

人類みな兄弟
内田が次男


ふー・・・なんとかこの文を歌詞に・・・はならないか。



ウチダリズム佐山





ヤマモトシンタロウさん


というひとが組んでるバンドがlego big morlというバンド。

素晴らしいベーシストさんです。

・・・でも負けない。



だって今、あなたのフレーズをパクるという努力をしているから。



彼が言う、「メロディーサウンドを支えるベースの旋律」って美しいと思う。

バンドの方向性を「ベクトル」って言っちゃうのもかっこいいと思う。

朝マックって少し損をした気分になると思う。


そんなことよりやっぱり僕はベースが好きなんだなって思う。


僕達はレイジにもラモーンズにもなれない。

はたから見たらゲームオーバー必至かもしれない。

それでも頑張れる理由はいっぱいあります。

今年Anemone、もっと本気出します。

だから4・28のイベント来てね!


Thanks!内田



27099_1116.jpg



ストキです。


テストも終わりしばらく長い休みに入ってますが、2月入ってから1回もバイト入ってません。有給もらってます。


バイト始めた2年半前からの分を一気に使ってますが、今更ながら有給ってすごいなーと時々思うようになりました。ライブの時も、飲みに行ってる時も、家でダラダラしてる時も給料入ってるのかーと。すごすぎるシステムだ。。




今日も一人鍋してて食ったあとそのまま寝てしまって猛省。では。
新宿アシベ
090129_231814.jpg

お疲れ様でした!!!!!!

今日はやったぜ!的なライブだったのですが、アシベの方に「もっとうまくならなきゃね・・」
って言われました・・・。


メンバー一同ポカーンでした(笑)

今思えば自惚れていたのかもしれない。甘やかされていたというのもあるかもしれない。

今日はAnemone本来の評価を得た・・と思う。


でもストキも内田も桜井ももちろん俺も凹んではいなかった!

むしろ「ちくしょー次までに涙流させるくらいの感動を与えてやるくらい上手くなってやる!!」

の勢いだった。よかった。こいつらでよかった。


何かを得るためにはそれなりの代価が必要だ・・。


絶対泡吹かせてやる・・・・次は見てろよ・・。


って内田が言ってましたよ?アシベのスタッフのみなさん?(笑)


頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!



ストキさん!!ラーメン食ってる場合じゃないっすよ!!!!?


アンチ次郎佐山


jeepta.jpg


遅れたけど下北沢SHELTERに来てくれたみんな、ありがとう!

楽しかった、本当に。windありがとうございました!


そして一歩外へ出たらローソンの前でけんちゃんと一緒に職質されるというアクシデントもあり、

打ち上げではまっつんさんの意外な一面を知り(笑)


それから31日の渋谷AUBEに来てくれたみんなもありがとう!

この日のLIVEも楽しかった!!


なかなか良いLIVEが継続して出来ています。

日々精進。がんばります。

それから今日はEAT MANこと伊藤さん主催のセッションイベントに両国までけんちゃんと行ってきました。

ハイレベルなセッションでした。

めちゃくちゃ楽しかった!!

しかし後半はお酒と低音に負けて一時駐車場で倒れるという出来事が・・・

FOUR VALLEYありがとう。17日またよろしくお願いします。



Thanks!内田










