Anemone
よろしく!

qrcode.jpg




先日我が家についに2コ目の目覚まし時計を導入しました。最近、というか結構前から思ってた以上に寝すぎてしまうことがよくあるんで、こりゃあイカンということでよーやく重い腰をあげました。




しかし目覚ましが2コあるという安心感からか、たいして効果は上がらず。。 





先月の有給パワーで3コ目の購入を考えてるストキでした。





あ、あとAnemoneの着うた作りました!上にあるQRコードから無料で取れるので是非アラームなどに使ってください◎
春ですなぁ・・
gguitar.jpg

こんにちは。世界一ストラトキャスターを愛する男、佐山です。

「画像はテレキャスターじゃねーか!」って思った人、私語は禁止です。前を向いて前習えです。


さてさて、アネモネを始めて約一年が立ちました。

赤ん坊に例えるとハイハイはできるようになったんじゃないかなと思います(あれ?ブログに誰か書かなかったっけ?)

課題は山のようにあります。でも始めたときには気づくことすらできなかったでしょう。


継続は力なり。

コロスケの言葉です。


まだまだこれから。モチベーションは日に日に上がる一方だし。


最高に気持ちいい音楽を届けたい・・。



インフルエンザ(2軍)佐山
hinata03.jpg



お久しぶりになってすみません、内田です。

いやー上の写真を見てもらえばわかるように、日向秀和さんの機材です。


関ジャニファンが渋谷くんやたっちょんに会いたいように、僕はひなっちに会いたいです。

そしてジェームス・ジェマーソンの話をしたい。カレー食べながらしたいな。

Thanks!

内田




