Anemone
よろしく!

510
ストキです。


闇金ウシジマくんというマンガが前から好きなんですが、今まではタクシードライバーとかサラリーマンとかが主役だったんですが、今やってるシリーズのオシャレ系の男の子の話が最高に面白いです。



そろそろバンドマン編とか来るんじゃないかなー。笑



というわけで明日金曜に今週2本目のライブがフォーバレーであります!


◆2009.5.29(金)◆
両国FOURVALLEY
【GIZMO東京進出 & 馬超TOUR】

w/GIZMO / 馬超(from姫路) / Esperanto / katyusha / I coler

OPEN 17:30 START18:00 ADV \1500/DAY \2000  



よろしくお願いします◎
ストキです。



昔からよくメガネかけたまま、電気つけっぱなしでベッドに寝転がってたらそのまま寝てしまう残念な寝方が多いんですが、最近あえてその寝方で、睡眠時間をコントロールできそうなくらいまでなりました。


これと目覚まし時計2コあれば今までより寝坊が少なくなるはず。。




ということで明日はライブなので、メガネも外してしっかり寝ます!


◆2009.5.26(火)◆
新宿ANTIKNOCK

w/TETSUO / BoB / Heroine / fifi / サンダリーズ


OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1400/DAY \1700


日付け変わって今日ですが、個人的にすごい楽しみにしているライブです!お時間ある方はぜひ。




日々感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいです。




では!!
恵比寿はまだ早い
yamamoto.jpg

こないだ久しぶりに映画館で映画を見に恵比寿まで行ってきました。


恵比寿は2回目だったんですが、恵比寿ガーデンプレイス?が綺麗すぎてビックリ。恵比寿は紛れもなく大人の街でした。


そしてこちらも2回目、恵比寿にある『俺のハンバーグ山本』へ。


1年ぶりだったけどやっぱ美味しかった!!熱々の鉄板に乗っかった、ホワイトソースが入ったハンバーグはもう最高でした。




さてさて、ここでお知らせ、というかお願いがあります。


ロッキンジャパンフェスティバルの一次選考にAnemoneが通過しました!

そしてここからの審査は投票制なんです。。 そこでみなさんの力を貸してください!


http://ro69.jp/jack2009/all.html


AnemoneはNo.170にひっそりといます。



ぜひよろしくお願いします◎



ストキ
しゃくなげの花
今ごろ時効警察にハマったストキです。


いやーたまらんですね。。 最初はネットで見ようと思ってたんですけど結局ツタヤでガッツリ借りてきました。



思えば小さい頃から、ドリームキャスト発売してるのにセガサターン買っちゃうような世間の流行から一歩遅れてハマる子供でした。なんでプレステ買わなかったんだろう。




久々に見たい映画も発見したんで時間を見つけて見に行こうと思います。




では!!
TOGETHER
ストキです。


ルー大柴のブログを発見しました。


ぜひ見てみてください。ホント読みにくいんで。笑



というわけで次の火曜日は新宿ACBでライブです!

2009.5.12(火)
新宿ACB

OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1500/DAY \1800

w) NO LOOK Art / 幸摩法

Anemoneの出番は2バンド目です。




じゃあの。
烈っちゃん
retu.jpg



ストキです。


最近困ったことがありまして、うちのシャワーの排水溝がつまって水が流れません。


毎回シャワー入る度につまって、うちのユニットバスが水浸しになります。


薬局で買ってきた一番高い洗浄剤を使っても無力でした。



毎日排水溝のきったない水が溢れ出てくるのは困るので誰か解決策を教えてください。。




ではそろそろバイトに行ってきます。



デフレスパイラル
リス2



リスくんシリーズ第三段。




さて昨日西友に行ったらこんなところにまで不況の波が押し寄せてきました。



どうやらゴールデンウィークってことで大手スーパーが値下げ競争をしてるらしい。一人暮らしにはありがたいけどスーパーも色々大変らしいです。



とりあえずもやし19円など野菜類が奇跡の安さだったのでいつもよりたくさん買って帰りましたとさ。




あ、あと1コ前の日記で載せたstiffのURLが直接行けなかったんでもう一回載せます!

http://jp.myspace.com/stiffits


これできっと行けるはず。。




昨日の夕飯はしょうが焼だったストキでした。
stiff
リス4


清水家のリスくんシリーズということで第二段。どこまで続くかは内緒。


ということで前の日記でも書いた通り、こないだの企画で写真をたくさん撮ってくれたキョースケのやってるバンドstiff!! 

http://jp.myspace.com/stiffits


実はAnemoneと出ているライブハウスは近かったりします。新しい音源も製作中らしいんでまた近々ライブ行きまっせー◎




では、昨日の夜勤は暇すぎて逆に疲れたストキでした。



ラッキーサイダー一気に飲んで腹苦しいんで寝ます。ほなー。
リス


28日のAnemone企画無事終了しました!!


出演を快く引き受けてくれた対バンのみなさん、サイクロンのスタッフのみなさん、見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!! これからもAnemoneをよろしくお願いします◎




写真は28日のライブで写真撮ってくれた高校からの友達キョースケんちのリスくんです。癒されすぎるぞ!



では!




