Anemone
よろしく!

のうぜんかつら
最近暑いと思って半袖一枚で外出たらよく地下鉄の冷房でやられるストキです。


24日の大塚Deepa、見に来てくれた方々ありがとうございました◎ その前のライブが3つ立て続けであったんですごい久しぶりな感じがしました。



そして昨日は安藤裕子を観に国際フォーラムへ。ライブ見るのは初めてでしたけどめっちゃ良かったです。また行きたす。



次のライブは7月2日、新宿アンチノックです!

discourage『Eleven Jazzy Raven’s』tour

◆出演 discourage / SONIC THE BLUES / Anemone / Vals / EVIL FLAG / Luna y sol
◆OPEN 18:00/START 18:30
◆ADV \1400/DAY \1700


よろしくお願いします!
シオシオミロ
ストキです。


大学入ってすぐに今のバイトを始めて約3年、こないだ初めて近くのパン屋さんに入りました。


一人暮らしをしてからパンなんて腹にたまんねーよ!ともっぱら白いご飯な生活でしたが、久々に食べた菓子パンめっちゃ美味かったです。。 てかパン屋さんってテンション上がりますね。



これからバイト前の小さな贅沢になりそうです。



さて次のライブの詳細が決まりました◎


【2009年6月24日(水)】

会場:大塚Deepa
イベント名:Greatleaf vol.2
主催:Great Hunting x audioleaf
OPEN / START:18:00 / 18:30
チケット価格:前売り¥2,000 当日¥2,500(税込、ドリンク別¥500)

Aemone/Che-a / CANNIBAL RABBIT / CROMAGARAGE /Royal Cabaret



あと、自分の初弾き語りライブがひっそりと決まりました◎ 場所はいつもお世話になっている両国フォーバレーです。日にちは7月9日です。こちらもよろしくお願いします。
先週の火曜からライブが短い間隔で3つありました。来てくれた方々ありがとうございます◎次のライブは少し間が空いて6月24日大塚Deepaです。




さてさて、地元北海道ではようやく定額給付金の書類が届いてるそうで。


自分の住民票?はまだ実家のままなんで、もう少しで実家から定額給付金が振り込まれるはず。。 ちなみに使い道はもう決めてあるんで、振り込まれ次第しっかり景気のために貢献してきます。頑張れ日本。





結局取り付けた日から一度もケーブルテレビを見ていないストキでした。
lush_map.gif



今日の昼、業者の人のインターホンで目を覚まし、半分寝ながら説明を聞いていたストキです。



そう、ついに我が家にもケーブルテレビが映るようになったんです。



しかも今までと変わらない料金で、ケーブルテレビ以外にも地デジとBSも見れるという。。 これで2011年いつでも来いです。



いくつかチャンネル回してみたけど、民放で見れないようなドキュメント系の番組が見れるのはいいですね◎ 今度暇なときにでもじっくり見てみようと思います。



そして明日はライブです!


◆2009.6.1(火)◆
渋谷LUSH
【TTACH企画「LAMP LA NIGHT vol.3」】

w/TTACH/Chick/POND LOW

Open 18:30 / Start 19:00  ADV \2000/DAY \2300


両国フォーバレーでも何度か一緒にやらせてもらったTTACHさんの企画です。お時間のある方はぜひ◎




