Anemone
よろしく!

18日は下北沢モザイクでライブでした。呼んでいただいたLILY HEADS REUNIONさん、観に来てくれたみなさん、orgasmの方々、ありがとうございました!



昨日はそのモザイクに忘れ物を取りに行き、ついでに下北沢をプラプラしとりました。久々に来た下北は楽しかったですけど、帰ったら牛乳がヨーグルトになってました。



さて次のライブは

【2009年7月30日(木)】

両国FORVALLEY

◆w/Urban-Midd-West(大阪) / Cool Runnings / TTACH / ONE BACK TUNER
◆OPEN/18:00 START/18:30 
◆adv/1500-+1D door/2000-+1D


よろしくお願いします。
今週木曜はフォーバレーの弾き語りイベントでした。
観に来てくれた方々、店長の亀田さん、フォーバレーのスタッフさん、本当にありがとうございました。良い経験させてもらいました。また機会を見つけてやりたいです。



ライブのあとは漫喫で寄生獣とBECK読んで、そのまま学校→朝までバイトで眠気率120パーセント:(


もしかしたら近い将来今のバイト先が無くなる可能性が出てきたんで、笑 夏休みからもう一つバイトをやってみようと思います。



パン屋とかいいけど絶対アウトだろうなぁ。笑


2009年7月18日(土)
・下北沢MOSAiC
◆w/LILY HEADS REUNION(from大阪)/打首獄門同好会/tardigrada/Drug Orchestra Crew/Swamp Delta Rockcafe'/ラバーフェニックス
◆OPEN/16:50 START/17:20 
◆adv/2000 door/2500
ライオンキング
neko.jpg



遅れましたが、2日のアンチノック、観てくれた方々本当にありがとうございました。

気持ちよくやらせてもらったのですが、2回連続で自分がトラブル起こしてしまったのが悔やまれました。 次はやらかさないように。。


そんな次のライブは7月18日、下北沢MOSAiCです。


◆w/LILY HEADS REUNION(from大阪)/打首獄門同好会/tardigrada/Drug Orchestra Crew/Swamp Delta Rockcafe'/ラバーフェニックス
◆OPEN/16:50 START/17:20 
◆adv/2000 door/2500



写真は朝の新宿で見たライオンキング。なんかかっこいいやつですね。




