Anemone
よろしく!

前回の日記で報告した通り、Anemoneのケータイ用のホームページが出来ました◎



http://anemonesound.web.fc2.com/




ブックマークの変更よろしくお願いします。




そして同じく前の日記で書いた楳図かずおブームですが、未だ衰えることを知りません。何回も読んじゃいます。

人間の汚いとこだったりホラー的な要素ももちろん好きなんですが、たまにセリフが所々笑えるんです。


さすがに日常生活で使ったりはしないけど、頭の中でポッと浮かんだりします。笑




さて次回のライブは9月3日、新宿アンチノックです。

【2009,09,03(Thu)】
◆会場:新宿ANTIKNOCK
◆w/ GEEK STREEKS / D.I / THE GREEN ROCK LobSTERS / ISOLATER
◆OPEN 18:00/START 18:30
◆ADV \1400/DAY \1700 ドリンク代別
※Anemoneの出演は20:00以降の予定です。





ではでは明日から長野にサークルの毎年恒例夏合宿に行ってきます。今年のテーマは自然。楽しんできます。
家の近くに時々行く餃子屋があるんですが、家の近くに2号店を出したらしいとの噂を聞きとりあえず見に行ってきました。



いやぁ、今日は家でご飯食おう思ってたのに店の前まで来ると何も考えずに店の中に入ってました。


肝心の餃子もいつもと変わらぬ味で美味かったっす。




さて、Anemoneは9月ライブが3本あります!3日新宿アンチノック、17日両国フォーバレー、18日新宿アンチノックです。詳細わかり次第ここにも載せてきますんで◎



あとケータイ用のホームページも完成しました!初めのパソコンかケータイか選ぶ画面からいけると思うんでそっちのほうも見てみてください。




サマソニから1週間、Flaming Lipsの余韻に浸り続けているストキでした。
12日は渋谷サイクロンでライブしてきました。企画以来、久々のトリで出させてもらいました。さらに時間がおしてしまったにも関わらず遅くまで見てくれた方々ありがとうございました。





最近楳図かずおブームがやってきました。


洗礼というマンガを読んで、すごく面白かったんですが、1巻のあとがきでまさかのネタバレ。。



完全にオチの大事なとこをしっかり書かれてました…!


これから洗礼の文庫本を読む人は気をつけてください。




あと最近知ったんですけど、首長族の人たちは首が長いんじゃなくて首輪の重さで肩が下がって、首
が長く見えるらしいですよ!




ストキ
ストキです。


7日は両国フォーバレーでライブしてきました。誘っていただいたPA岩田さん、観てくれた方々ありがとうございます◎ なんと全バンド知ってるということで個人的にもすごく楽しめました。



さてさて明日はサマソニ行ってきます。中途半端に寝てしまって眠れない。。



あとそろそろケータイ用のホームページが出来そうです。完成次第ここやミクシィで報告します。ありがとうオリジン。


次のライブは8月12日渋谷サイクロンです。

■出演 / Anemone / D.I / Vals / Hunky dolly / LAND SCAPE / 他
■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv \1800 / Door \2100 (+1D)

出番はトリで21:25からです。



サマソニ前にmutemathの新譜買うの忘れてた。。
ストキです。

遅れましたが先月30日のライブを見に来てくれた方々ありがとうございました。気付いたらバンドでフォーバレーに出るのは久しぶりだったんですね。久々の打ち上げも楽しかったです。



そして昨日は友達の家でBBQしてきました。

昼から酒を飲み、肉を食らい、シメは公園でケードロといった感じで夏休みライフを満喫した一日でした。普段インドアだからこーゆーのいいですね。笑 サンダルだったから足刺されまくったのもいい思い出。かゆいけど。


では次のライブは今週金曜。前回に続いて両国フォーバレーです。

2009.8.7
【ROCK FEILD vol.7】

OPEN18:00 START18:30
前売¥1500-+1D 当日¥2000-+1D
D.I / Anemone / LinerNote / Esperanto / Cool Runnings / solari

Anemoneは4バンド目です。



お時間ある方はぜひ◎




では!




