Anemone
よろしく!

無事レコーディング終わりました。


てことで新しい音源のせましたんでぜひ聴いてみて下さい◎

http://www.audioleaf.com/anemone/



昨日のレコ終了後、電車無かったんで久々に漫喫行きました。何時間もレコスタにいて疲れてるはずなのにまぁー、やめられない止まらない。楳図マンガは無かったけどね。君に届け、最高。




そんなことよりもトムヨークとフリーが新バンド結成ですか!ナイチェルゴドリッチも参加してるしどーゆーことやねん!


てかバンド名も決まってないけどライブはやるらしい。気になる。。





では!
17日18日は両国フォーバレーと新宿アンチノックでライブしてきました。誘って頂いた両国フォーバレーの高橋さん、 leavesさん discourageさん、見に来てくれた方々、ありがとうございました。


これで10月の高崎、宇都宮まで約1ヶ月くらいライブはお休み


てことでただいま絶賛レコーディング中です。Anemoneの中で割と新しく作られた3曲を録っています。出来上がりが楽しみです、なんて言うと人ごとみたいですが。笑 良いものが作れるといいな。



あ、itunesに曲が入れれなくなったんですが誰か解決策を知ってる方いたら教えてください。。 itunesライブラリがいっぱいで何とかって出ます。


昨日食べたまるごとチョコバナナがヒットのストキでした。
ストキです。

今週水曜日に東京戻ってきました。


短い期間でしたが帰省してる間は実家の飯が美味すぎてほとんど家で飯食ってました。
 


さらば札幌、次帰るのはいつになるのか。。



というわけで17日両国フォーバレーと18日新宿アンチノックの詳細です!


・9/17 両国フォーバレー
高橋愛誕生日企画【波打ち際で抱きしめて! vol.1】
OPEN18:00 START18:30 前売¥1500-+1D 当日¥2000-+1D  
Sumaris / Anemone / With Us / 構 康憲 / kodkod

※Anemoneの出番は5バンド目です。


・9/18 新宿アンチノック
leaves & discourage presents「Reduce Jazzy Raven’s」

◆出演 leaves / discourage / ないないぼーいず / Anemone / Mogeha-e.p.Factory- / sleeping Dack
◆OPEN 18:00/START 18:30
◆ADV \1700/DAY \2000

※Anemoneの出番は4バンド目です。



よろしくお願いします◎
3日は新宿アンチノックでライブしてきました。遅い時間にも関わらず見に来てくれたみなさんありがとうございました。




というわけでライブの次の日から、札幌の実家にいてます。


ある大事な報告のせいで軽く落ち込みながらの帰省でしたが、打ち明けた今は飲み行ったり温泉行ったり美味い飯食ったり、ナンダカンダ結構満喫してます。




報告の内容が気になる方はぜひストキまで。。





では次のライブは17日、両国フォーバレーです。詳細は東京帰り次第!
mutemathとmatisyahuの新譜がカッコいい!




というわけで一昨日長野から帰ってきましたストキです。


サークルの合宿、ということで1日中スタジオ入ったりライブしたりで例年ゲッソリして帰ってくるんですが今年は組むバンド数が少なかったのと、毎日3食おかわり付きでしまいにはスタジオ後のアイスなどのおかげで、完全に肥えて帰ってきました。笑



これじゃいかんと思いつつ、次の日しっかり富士そばのカツ丼セット食べたのは内緒です。




さて急ですが明日両国フォーバレーで弾き語りイベントに出させてもらいます!


出番は19時半からの予定です。チケットも安くしますのでぜひ遊びにきてください◎







