Anemone
よろしく!

20091129174702
27日は渋谷LUSHで前回に続きTTACHさんの企画でライブさせてもらいました。見に来てくれた方々、呼んでいただいたTTACHさん、ありがとうございました!




年に数回送られてくる実家からの食料物資。毎回ツボをついたさすがのセレクトで色んな食料を送ってくれるのですが、今回は度肝を抜かれました。


ついこないだハワイ旅行から帰ってきたらしく、段ボールを開けたらハワイ土産と書かれた紙と一緒に入っていたのは、大量のコーンフレークとお菓子、スパム、クリーム玄米ブランが。




こんな食生活だからクリーム玄米ブラン、ありがたく食べてます。





あとパソコンが復活しました!!
容量がゼロで何も出来なかったらしいです。feist、clark、chairliftなど、よーやく買ったCD入れれました。
Anemoneの原点回帰もやっとiPodで聴けます。笑





ではでは次のライブは12月2日の渋谷サイクロンです。


よろしくお願いします◎
『2位じゃダメなんですか?』
嫌われないように過ごすよりも愛されるように過ごす方が建設的です。
人に愛されないことを嘆くよりも人を愛せないことを嘆く人の方が魅力的です。
相手に『私はあんたが好きだよ』という気持ちをもって接すれば相手も自分を好きになってくれます。好意を持ってくれます。少なくとも僕は常にそう思ってます。

Anemoneはマイミクが740人程います。正確には737人です。そのうち1人は自分ですが(笑)
それでみんなの日記を結構みるんですが、人間関係で悩んでるいる人がかなり多いみたいです。

僕らは10-FEETみたいに音楽でお前らを救ってやるぜみたいなバンドじゃないけど、たまにはこんな事言ってもいいですよね。サーセン。

さてさて!11月も終盤です。2009年も終盤ですね。
この1年、全力出しましたか?
歳を取るのは早い。来年僕達はかつてない程充実した1年にしてみせます。ハードに楽しみ抜いて見せます。強制ではありませんが応援してください。Liveに来てくれるのが一番嬉しいです、待ってます。待ってますから。

金曜日は渋谷LUSHでTTACHのイベントにお呼ばれしてます。ぶちかましますので観に来てください。

内田のヤンキー
こないだの土曜はAnemoneの写真を撮ってくれてるチェケメンなキョースケ君たちと飯食いに行きました。

吉祥寺は久しぶりに行ったんですが、いい感じな店が多くて住みたい街ランキング上位なのも納得でした。

海の幸の知識ゼロな道産子の二人が居酒屋で食べた鮪やツブ貝に美味い美味いと感動したあと、楳図先生のご自宅も見させていただきましたよ。問題になるほど奇抜な感じではなかったです。。




来年からどこに住もうか考えなければ…!!
どやー
COUNT DOWN JAPANの三次審査には行けませんでした。
投票してくれたみんなありがとう。でもネガティブな感情は全く生まれてきません。
それよりもやりたい事がいっぱいあるからね、来年の僕らは絶対すごい。

27日のTTACH企画楽しみだ。ガチンコバトルしてきます。
来てね!!!

いまNEWSの恋のABOを聴いてます。

内田∞




どもども
Bassの内田です。
このblogに書くのは一年ぶりくらいかな?これからmixiと一緒にこっちにも書いていくのでちょくちょくCheckしてください。


昨日今日でたくさん聴いてるバンドがstrataというバンド。sparta(スパルタ)じゃなくてstrata(ストラタ)です。
なぜかあんまり知られてなくて、mixiのコミュニティーでは30人ちょっとしかいません(笑)海外のバンドなんだけど、30人て…
BlockPartyやAT THE DRIVE INとかが好きな人にお勧めです。いやむしろAnemone好きだぜって人にお勧めです。耳にズコッてきて更にジャキッっときてガチっときます。

あとは邦楽だと俄然アルカラがyeahですね。ジャキッときます。ジャキかっこいいバンドです。この前スペシャでてました。
Checkしてみてね。



ウッチダドライブイン
15日は新宿アンチノック、昨日は大塚deepaと短い間隔でライブに出させて頂きました。

15日はスパイシー君の誕生日イベント、昨日は大塚deepaの一周年イベントとおめでたい企画に呼んで頂きありがとうございました。スパイシー君誕生日おめでとう!見に来てくれた方々、対バンの方々もありがとうございました。打ち上げも楽しかったです◎




睡眠時間の多さには定評のあるストキですが、最近は前より時間が短くてもいけるようになった気がします。この調子で夜も強くなりたいです。




ではではこれからスタジオ行ってきます。みんな体調大丈夫かな。。



こないだのスタジオの時、ふと普段聴いてないようなのが聴きたくなって俊太郎とiPodを交換してみました。



指が太くてiPodタッチの押したいとこがなかなか押せなくて苦戦してますが、電車の中で初めて聴いたナインインチネイルズにやられました。 めっちゃ良いじゃないですか!


よし今度CD買いに行こう。




にしてもパソコンといい年末はかなりお金かかりそうな悪寒。。
11月6日、2マンライブ無事終了しました!
cool runningsさん、両国サンライズのみなさん、そして見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!レコ発ということでCDのほうもたくさんありがとうございました。


あとその日に発表したんですが、2月26日、Anemone企画やります◎場所は両国サンライズです。詳細は追々!




そして次のライブが11月15日新宿アンチノックです。この日含めて今年は残り7本。楽しみだー。





というわけでゆで卵作ってたら寝てしまって、気付いたら鍋が干からびてたストキでした。
20091105022025
昨日は下北沢にライブ見に行きました。

いくつかのライブハウスで同時にライブが行われるとゆうフェス的なライブで、地図見ながら初めて行くライブハウス探したりで軽いお祭り気分で楽しめました。ライブの方も見たかったバンドがホント良くてお腹いっぱいでございます。

しかし昨日の寒さの中、色々歩き回った後歩いて帰ったら体が完全に冷えきってしまい、家で暖房つけまくってました。




日付変わって明日がいよいよ2マン。お時間ある方はぜひ!!









