Anemone
よろしく!

大晦日
28日は両国サンライズで今年最後のライブでした。見に来てくれた方々、対バンのみなさん、両国サンライズのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
来年に向けて課題は山積み、それでも少しは進歩したのかなと一年を振り返るようなライブだった気がします。




一昨日はバイトの忘年会、少し寝て昼から大掃除してました。酒の抜けない体を叩き起こして、普段あんまり掃除しないズボラな自分の部屋を引越しを見据えて徹底的にしてやりました。年末年始はゴミの回収が来なくて大変なくらいゴミが出てスッキリ。途中に昔のライブのDVD見たりね。今年の大晦日はバイトも無いんで友達と家で蕎麦食いながらまったりと年越す予定です。



では今年一年間ありがとうございました。Anemoneは来年も今年以上に精進出来るよう頑張りますんでこれからもよろしくお願いします。
本八幡
20091228060003
今日は両国サンライズにてAnemone今年最後のライブです。面白いイベントなのでお時間ある方はぜひ◎




さてブログを書いてなかった1週間は

スタジオ入ったり、
新居がグレープフルーツの木が庭にある一軒家に決まったり、
敷金礼金払ったら貯金が驚くほど無くなったり、


色々ありました。クリスマスイブは自宅で一人ひっそりとキリストの生誕を祝わせてもらいました。テレビがないと世の中の流れに完全に乗り遅れますね(+_+)




では今年の締めになるようないいライブが出来るよう頑張ります。
snowflake midnight
20091221051603
ツタヤのメルマガで今日までCD100円レンタルだったので色々借りてみました。この機会に普段聴かないのとか、前から聞いてみたかったのとかをドカンとね。



いやーしかしmercury revの新しいやつが良かった!!
20091218033202
我が家のしろくま君。



乾燥するこの季節、お世話になってます。
東京に住んでいる親戚から北海道のいくらのしょうゆ漬けをもらいました。

これがもうめっ









ちゃ美味いんです。




明日は新宿アンチノックでライブ。いくらパワー、確かに頂きましたわ。



2009.12.16 新宿アンチノック
Anemone /BEEF COW KARMA / ギター大学 / アザラシ / melancholy / THE GREEN ROCK LobSTERS
OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1400/DAY \1700

Anemoneは4バンド目、20:15から予定です。




よろしくお願いします◎
11日は両国サンライズでいつもお世話になっているタクヤさんのイベントでした。誕生日おめでとうございます、そしてご結婚おめでとうございます!

対バンも知っているバンドさんが多く、最後までとても楽しかったイベントでした。タクヤさん、対バンさん、両国サンライズさんありがとうございました。




土日は渋谷にライブ見に行ったり、サークルのライブの打ち上げだけ行ったり、不動産屋に行ったり、なかなか充実した週末でした。週末にバイト入らなかったの久しぶりです。その分大晦日夜勤で挽回だー。





そして変な時間に昼寝してしまい、今飯食ってました。さ、寒いし億劫ですがそろそろ動き出します。





ほな。
1 2 3 4
ストキです。


欲しいCDがある時は、まず近所のブックオフに行ってきます。



bjorkが250円で売ってるくらいの激安の殿堂なのです。



昨日の夜youtubeで見てmercury revめっちゃイイ!!よし明日買おう!!とはりきって行ってきましたがお目当てのモノは見つからず。。 そうなるとどーしても欲しくなって御茶ノ水のディスクユニオンとか巡ってたらあっさり授業に遅れてしまいました。 でもちゃんと買えたからいっか。




というわけで明日はスタジオ、の前に両国SUNRIZEに行ってきます。




そして明後日は両国SUNRIZEでライブです。出番は1バンド目です。アツいイベントなのでぜひ遊びに来てください◎
ケータイ用のホームページのトップにも載っていますが11月に出したデモの3曲の着うたを作りました。


http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1001945



無料ですのでぜひアラームなどにどうぞ。目覚めがいいかわかりませんが。笑



そして遅れましたが先週の渋谷サイクロンに見に来てくれた方々、対バンの方々、渋谷サイクロンさんありがとうございました。久々のサイクロン、とてもやりやすかったです。



貴重な時間とお金をさいて、数あるバンドの中から僕らを見に来てくれるのだから。その期待に応えたい。二度は無いかもしれないからね。





ダイエット中なので糖質は70パーセントオフのストキでした。
コッテリと共に
最近ラーメンを食べてません。
家系ラーメンを愛して早6年、やめられなくなってます。

『太い+濃い+多い=超美味い(ノ><)ノ』
が身体に染み付いてます。

明日は渋谷CYCLONE。
リハ終わったらラーメン食べに麺屋武蔵に行ってきます。きっといいライブが出来るはず。

『常磐線は太麺のシルクロード』by Uchida




