Anemone
よろしく!

22日は両国サンライズでライブしてきました。見に来てくれた方々、対バンの方々、両国サンライズのみなさん、本当にありがとうございました。



この日はポラロイズさんと初めて対バンさせてもらいまして、打ち上げでも同年代ということで色々話も弾み、気が付いたら朝8時まで楽しくワイワイしとりました。 久々に時間忘れるくらい笑いましたよ。 ライブもすごくかっこ良くて、また一緒にやらせてもらえたら嬉しいです:D





夜勤から帰ってきて、今日はこれから寝ずに新居のカギを受け取りに行きます。待ってろ本八幡。





ほな。
明日は新年初ライブです
今一番気になるイベントと言えば、一部のマックでやってるポテト食べ放題のストキです。




明日はライブです。新年一発目にして約1ヶ月振りのライブ、楽しみです。



出番は2バンド目で19時からです。よろしくお願いします。





テキサスバーガーは美味しいんですか?
今日はレコーディングでした。2曲録りました。


自分の出番はなかったけど、ドラムとベースが素晴らしいスピードで録ってくれました◎



次は自分の番だー少し日が空くし頑張らなければ…!





ちなみに2月26日のAnemone企画で無料配布の予定なので是非もらってやってください。
カレー
4日間カレーを食べ続けて気が付きました。




自分カレー大好きです。


今度は嘘じゃないっす。







いいからレンチングだ!





ストキ
空気人形
家の近くで見たい映画が昨日までやってたんで見に行ってきました。




その映画館に3年以上住んでて初めて行ったんですが、あんまり音響もよくないし椅子もギシギシいってずっと座ってるとお尻痛くなるし、悪く言えばボロい、良く言えば趣がある、思いっきり激動の昭和な映画館でした。



それでもめちゃくちゃ雰囲気あって、シネマなんとかみたいなでっかいとこ以外にも時々こうゆう味のあるとこで見るのもいいもんですな。見たのは見終わったあとぽっかり穴が空くような映画でした。



引っ越す前にもう一回くらい行っときたいです。というか映画見たいですね。





今頃Anemoneのパソコン版のホームページがあるのを知ったストキでした。
何事も計画的に
20100111050803
こんな変な時間ですが、昨日は日曜日。バイトもなく本来ゆっくり出来るはずだったんですが、一日中パソコンとにらめっこ。

息抜きと言えばご飯食べる時にYOUTUBEでガキの使い見ることくらいですか。。これがあと何日か続くと思うと地獄です。






写真は先週下北沢にライブ見に行く前に内田君と二人で行った東京ドームシティでした。
あーよく寝た
今日の練習後深夜24時前、地下鉄の席に座って少しして眠りについて、気が付いたら人がたくさんいて帰れない所まできてしまいました。





久々にやってしまった!!







とりあえずうろうろしてみます。溝の口の漫喫は高いなぁ。。
寝正月
あけましておめでとうございます。大晦日は友達と二人でガキの使い見て年越しましたストキです。



そんな今日は家から一歩も出ずにDVD見たりお雑煮作ったりで、去年の夜勤→寝過ぎて終了した元旦と比べてかなり正月らしい一日を過ごしたと思います。餅食いすぎて苦しいです。




ではでは今年もAnemoneをよろしくお願いします。




