Anemone
よろしく!

smile from the streets you hold
Anemone自主企画、無事終了しました。

出演して頂いたdiscourageさん、ギター大学さん、GAFさん、Errorさん、stiffさん、
いつもお世話になっている両国SUNRIZEさん、
天候の悪い中足を運んでくれたみなさん、

本当にありがとうございました。


約10ヶ月振りの自主企画、とても良い一日になったと思います。



これからも、まだまだ、頑張ります。





ライブ後は少量のお酒にやられ爆睡してしまい猛省のストキ。
本日
日付けが変わって今日はいよいよAnemone自主企画の日です。



良い日に出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。




では作業に戻ります。。





最近いくら食べても腹が減るストキ
20100223202432
ストキの日記連続更新記録を邪魔しに来てしまいました。内田です。
昨日今日はあったかいですね。
春が近づいて暖かくなると変態が増えるといいますが、人に迷惑をかけないように内に秘めておきましょう。

いまはただひたすらにコピーをしています。

1.ブロックパーティー
2.パラモア
3.アシッドマン
4.ウルフルズ
5.フジファブリック
6.エンズウェック
7.ゼブラヘッド
8.スーパーフライ
9.ファジーコントロール
10.アオボウズ

肩凝り始めました。
今朝はスタジオのお兄さん方とカーリングを見ていました。あのかけ声がとてもいいですね。
かけ声の種類に意味があるそうですよ。
ついでに豆知識ですが、
もし熊に遭遇したら死んだふりをしてはいけません。熊の目線よりはるか下にいるとかなりの確率で襲われるそうです。
正解としては熊に話し掛けながら後退りをすると追いかけてこないそうです。


そんなバカなっ!!…って感じですが本に書いてました。




26日のAnemone企画待ってます!!

またね!!

内田
(画像は僕の同居人です)
王者山王
今日はライブです。過去1回参加させてもらった両国SUNRIZEのMUZIC COMMUNICATIONの新しいのにもまた参加させていただきます。


【MUZIC COMMUNICATION+ プレイベント】
OPEN18:00 START18:30
前売\1500+1D 当日\2000+1D
Anemone / THE YEDYNSONS ROOM / トリゴメ / TTACH / etc...




そして来週の金曜はいよいよAnemone企画です。


Anemone presents【Smile From The Streets You Hold vol.2】
OPEN18:00 START18:30
前売\1500+1D 当日\2000+1D
Anemone / discourage / GAF / ギター大学 / stiff / Error(大阪)



告知ばっかですいません。でもでも26日はぜひ遊びに来てください。





ではおやすみなさい。





(・o・)ノ

オリンピック、始まりましたね。4年前、人生を決める大事な時期に東京にて一人少しでも寂しさを紛らわすためか、たいしてやってもない受験勉強からの逃避か、時差など知るかとばかりにひたすら見てた記憶が蘇ります。いやはや、受かってよかったよね。。







今日は従兄弟と伯母さんとご飯を食べに行きました。この年でお年玉をもらってしまいました。




そんな22歳ストキ
Let Down
10日はライブでした。見てくれたみなさん、誘って頂いた斉藤さん、cortdollさん、対バンさん、本当にありがとうございました。初めてのライブハウスでしたがcool runningsさんとかメロマランディさんとか、知ってるバンドさんがいて少しリラックスしてやれたと思います。


その日のライブは芸人さんが進行役的な感じでライブの合間にしゃべっていて、ライブ直後に気付いたら自分が芸人さんの間に入って色々しゃべってました。やっぱり人前で話すのは苦手でした。


次は17日、両国サンライズです。






明日は昼から大学のコピバンのスタジオだー曲覚えないとな。。
ダイエット宣言
一昨日は渋谷でラーメン(大盛)





昨日はホーム神保町でラーメンとライス







そして今日は坦々麺。。





これはさすがにやばいと感じたんで将来の体のためにしばらくラーメンを絶ちます。期間は我慢出来るまで。




明日は渋谷でライブです。

『Rock on!! vol.3』
-cortdoll(DJ NxHxC)&CLUB CRAWL presents-

2010/02/10(wed)

at 渋谷CLUB CRAWL

open/start 18:00/18:30
adv /door 2000/2300 1drink500

【act】
CoolRunnings
anemone
宝仙花
メロマランディ
cortdoll

【DJ】
STOCK HOLM (GIRLS CREW)
DJ NxHxC
DJ HICCO
DJ マヨ


Anemoneは20時からの予定です。





素麺は安いからセーフだよね。。
まるかじり
節分は恵方巻を食べる、という食文化が無かった北海道札幌市の壽時家。



友達に聞くと結構毎年食べてる人がいたりして、節分は豆まきだけじゃないぞ、なんて言われたりして。てことで2010年こそは恵方巻を食べようと1月中旬くらいから意気込んでました。








しかし肝心の方角がわからないんで今年も食べませんでした。。







明日はレコです。がんばります。




代わりにテレビ向きながらまるごとバナナをまるかじりしたストキでした。
2月
今日は本八幡の家のカギを取りに行きました。前回の日記で待ってろとか書いといて、行ってみたら自分の書類不足でまさかの手ぶらで帰宅。


今度はちゃんとカギもらえたんで、ついでに家の中まで見に行きましたー。オートロックの開け方がわからず、テキトーに押すたびに警報装置みたいのが鳴っていきなり近所迷惑してしまいましたが。。 これで引っ越すだけです。




2月は忙しくなるぞー。




では:)




