Anemone
よろしく!

七色いんこ
遅れましたが15日は両国サンライズ、18日は新宿アンチノックでライブしてきました。見に来てくれた方々、対バンの方々、ライブハウスの方々、ありがとうございました。


個人的には両日とも音が出ないトラブル、両国では1曲目、新宿ではセッティング後にさぁやるぞって時に事態は起きまして。何とか雑念を追っ払おうとするのに余裕がなかったライブでした。



次は30日、cool runningsのツアーファイナル3マンです。いつもより持ち時間長いんで頑張りまっす。





ようやく古本屋で見つけて『七色いんこ』が全巻揃いました。最終回に感動。手塚治虫のマンガ読んでたら昔母親がジブリの映画見ながらなんでおじさん(宮崎駿)がこんなかわいい女の子描けるのかと言ってたのを思い出した。確かに奇子とか手塚キャラの妙な色気は何なんだろう。






明日はカレーでも作ろう。
今日は
20100318164839
新宿アンチノックでライブです。出番は大体19時くらいです。





手塚治虫のマンガを最近また読みました。やっぱり面白かったです。



漫画の法律が変わるってどこかで見たけど、これで昔のマンガが読めなくなるのはいやだなぁ。
宇都宮→高崎→前橋→両国
20100314173619
今日の朝、前橋から無事帰ってきました。長かったようなあっという間だったような。。 前回よりも少し長めの遠征でしたが去年以上に充実してたと思います。

宇都宮HELLODORRY、高崎SUNBURST、前橋DYVERのスタッフの方々、対バンさん、見に来てくれた方々、ありがとうございました。





しかし食生活に関しては普段よりもいいものを食べたのは間違いない。笑 画像は前橋でのライブ後に食べたラーメンです。




そして明日は両国サンライズにてライブです。


出番は6バンド中5バンド目です。よろしくお願いします。
IZASARABA
明日から3日間、ライブをしてきます。去年お世話になった宇都宮HELLODOLLYと高崎SUNBURSTに前橋DYVERを加えた3ヶ所でやってきます。実りあるツアーになるよう頑張ります。





そして昨日、長年住んでいた三軒茶屋を離れ、先に同居人が住んでいる本八幡の一戸建てに引っ越してきました。



引越しのおじちゃんがすごい優しくて、お兄ちゃんバンドやってるの!?サザン系とEXILE系どっち!?って聞かれたのでサザン系と答えました。安くしてくれたり色々ありがとう。




てかこれはこっちの人は当たり前なのかもしれないけど、自転車の駐輪場でお金がかかる意味がわからない。せっかく久しぶりに自転車乗って気持ち良かったのに、なんだか負けた気分になりました。





ほな。
点在について
今日はバイトで思いっきりビールかかったり終電逃したりと良くないことが続きました。


体調もそんな良くないし今日だけはタクシー乗ろうかな(´-`)





あれ、金なっ。。


しかもこの時間コンビニのATMもやってないときた。




この前借りた空気人形のサントラを聴きながら夜の渋谷を突っ切りたいと思います。




それにしてもサムスン。




