Anemone
よろしく!

ドロへドロ
っていうマンガがおもしろかったです。



ずっと前に同居人から借りてて、ふと読み始めたら一気に読んでしまった。あんまり内容わかってなかったけどね。笑 続きが気になるー



あとこないだ初めてスイカの定期買ったけど、あれすごいっすね。地下鉄も使えるし、乗り換えの時とかすごい楽だし。未だにちゃんと反応するか不安でグッと押し付けちゃうけど。ドヤ顔までは程遠いなぁ。





次のライブは今週の金曜です。両国サンライズのコンピレコ発です。Anemoneはトリ前の予定です、よろしくお願いします。
数日前電車に乗った時、目の前の座席には小学生くらいの男の子と母親が座っていた。




何駅分か乗っていたら、男の子が急に立ち上がったんです。




そしたら自分はずっと音楽を聴いてたから状況がわからなかったんですが、隣に立っていたおばあさんに席を譲ろうとしたんです。誰に言われるでもなく自発的に。母親はどうぞどうぞ、おばあさんは大丈夫みたいな感じで、間もなく親子は降りていったんですが。





なんか、ただ疲れてるから座りたいなーとか考えてた自分が急に恥ずかしいというか、何とも言えない気持ちになったわけです。




そんな出来事がふと頭をよぎるここ数日でした。




