Anemone
よろしく!

ラーメンマン
4日は急遽、両国サンライズでライブをさせてもらいました。見てくれた方々、対バンの方々、いつもお世話になっている両国サンライズさん、ありがとうございました。



次の両国は18日にポラロイズのツアーファイナル、かなり楽しみです。

その前に14日、新宿アンチノックでもやるのでそちらもぜひ。




話変わって金曜のライブ後、俊太郎と本八幡のなりたけで食べたラーメンが最高でした。



普段の節約とはこのためにあると噛み締めながらラーメンを食べるのが有り難み感じていいすね。笑







子供の頃の夢がラーメン屋さんのストキ


この記事に対するコメント

ストキーさんに見て欲しいバンドを見付けてしまったのですが、Liveが中々無いーのでせめて音源を聴いて欲しい‥!
ので、CD無理矢理渡します!笑
(要約すると、お勧めなバンドを紹介します。笑)
【2010/06/07 00:37】 URL | め゛ー #- [ 編集]

いーなー
またアネモネのライヴ行きたいです。

ラーメンは美味い。
【2010/06/07 23:15】 URL | 虹 #- [ 編集]

Re: いーなー
虹さん

二日連続でラーメン食べた日はそれはもう今年一番の幸せを感じたよ。

また群馬行くときはぜひ!
【2010/06/20 15:39】 URL | stk #- [ 編集]

Re: タイトルなし
めーさん

jeeptaの日進月歩も一緒に貸してくれると嬉しいす。。笑 名前教えてくれたらマイスペとかでチェックするよ。
【2010/06/20 15:42】 URL | stk #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bloganemone.blog25.fc2.com/tb.php/183-930060db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


