Anemone
よろしく!

amone samone
18日は両国でポラロイズのツアーファイナルに出させてもらいました。


ミニアルバムを引っ提げてのパトロールから帰ってきたポラロイズは、気合の入っためっちゃいいライブしてました。誰かも言ってたけど、それまで1回しか対バンしてなかったのにこのイベントに誘ってもらったことがなんかすごく嬉しかったですね。自分らもそんな良い雰囲気の中かなり楽しくライブをさせてもらいました。




さて次のライブは28日に初めての下北沢ERAです。



【2010,06,28(Mon)】
◆会場:下北沢ERA
◆w/ 悲岸 / Rhycol.(from 大阪) / Engram / THE DARARS (from 神戸)
◆OPEN 18:00 / START 18:30
◆前売¥1,400+D / 当日¥1,700+D





あぁFUJI ROCK行きたい。。


この記事に対するコメント
うっそ
悲岸?!
顔見知りです。
【2010/06/21 00:25】 URL | 虹 #- [ 編集]


悲岸かっこよかったよーまたERAでやりたいな。
【2010/07/13 00:28】 URL | ストキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bloganemone.blog25.fc2.com/tb.php/184-78a4d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


